ニュース

【冬期講習2020】申込受付中!!

2020.11.17

イベント

お知らせ

冬期講習2020 目標に向けて、がんばる冬!

【期間:12/14(月)~26(土)】

☑「国語」「算数」の力をつけたい(小学生)

☑「英語」「数学」の力をつけたい(中高生)

☑「中・高校・大学」に合格したい

☑「検定試験」に合格したい

それぞれの目標達成に向けて、さくらんぼ教室で一緒に学習しましょう!

学び方、理解度、ペースはひとそれぞれ。さくらんぼ教室では、一人ひとりに合わせたカリキュラムと学習方法で学ぶことができます。楽しく学習しながら、しっかりと力を受けましょう!

【千葉県立・市立特別支援学校 受験対策クラス 冬期講習 直前対策講座】

中学校3年生は、受験まで残り2か月!まとめて対策ができるのはこの冬が最後です。苦手単元の強化、得意単元の復習をして、準備を整えましょう。中1・2年生は、1~2年後の自分をイメージしながら、早めの対策を進めましょう!

【東京都立特別支援学校 就業技術科・職能開発科 受験対策スタートダッシュ講座2021】

東京都立特別支援学校 就業技術科・職能開発科の受験を目指す中学校1・2年生のための講座です。

入学者選考では面接試験の配点が最も高いため早く対策を始めることで合格へつながっていきます。この講座で他の受験生に差をつけましょう!

※引き続き、感染防止対策を行いながら実施します。ご協力よろしくお願いいたします。

 

月別アーカイブ