ニュース

【重要】土曜日在籍の皆様へ「3月度振替学習日の対応変更につきまして」

2020.04.21

お知らせ

重要

さくらんぼ教室

土曜日在籍の皆様へ

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。政府の緊急事態宣言を受け、さくらんぼ教室は5月6日まで休校とさせていただいております。

4月29日(水・祝)、5月2日(土)の振替学習は実施予定でおりましたが、昨今の状況から以下のように変更させていただきます。

 

<対象>

4月29日(3月28日(土)分振替)★東京内各教室・川崎教室のみ(千葉エリアは開講済)

5月2日(4月4日(土)分振替)

 

<変更前>

4月29日、5月2日を振替日としてご来室いただく

↓↓↓

<変更後>

年内(2020年12月26日までの期間)の学習日でご都合のよい日・クラスに振替えていただく。

日時につきましては、各教室長とご相談ください。

 

 

※3月末まで在籍の生徒さんも、夏休み期間を含め年内でご都合のよいお時間に是非お越しご来室いただきたく存じます。

その時点でのご本人の課題に応じたクラスや指導内容をご用意致しますので、個別に教室長とご相談ください。

 

🍒お子様の今後の学習につきまして、保護者の方もご心配のことと存じます。現在、教室HPから日々の家庭学習に使用できるプリント教材を公開しているほか、今後に向けて新しいサービスも提供させていただけるよう準備して参ります。

一日も早くこの事態が収束し、学習再開ができる日をスタッフ一同心待ちにしております。

(学習再開は5月7日を予定しておりますが、今後の最新情報につきましては引き続き、教室HP、スクールccでご確認ください)

月別アーカイブ