ニュース

新型コロナウイルスへの対応につきまして

2020.02.24

お知らせ

新型コロナウイルス感染症につきまして、昨今の状況を鑑み、さくらんぼ教室として現時点での対応をお知らせします。

 

~全教室での感染予防対策~
教室内の清潔管理、換気を徹底してまいります。
感染予防対策として、指導スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。皆様の健康と安全を考慮し、感染症対策にあたってまいりますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

~ご来室される皆様へ~
生徒・保護者の皆様に感染症対策へのご協力をお願いしています。
「手洗い」「うがい」「可能な限りのマスクの着用」等の対策と併せて、発熱などの諸症状がある場合のご来室はお控えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
学級閉鎖中や休校の生徒さんは、ご本人がお元気であっても学校の指示に従ってお休みしてください。
咳・くしゃみのある時は、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。

 

~予定している「進路情報説明会」「成果発表会」等のイベントの開催について~
現時点では実施の予定ですが、今後、状況の変化によってはイベントを中止する場合もございます。その場合は、改めてお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染症に関する情報は日々変化していますので、その都度、対応を見直しお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

月別アーカイブ