ニュース

春の入会金無料キャンペーン実施中です!

2024.03.01

お知らせ

まだまだ寒い日が続きますが、いよいよ3月がスタートしました!
ご家庭でも4月からの進学・進級に備えての準備が始まっているころと思います。

 

〇4月は・・・
新しい学校生活や日常生活を優先して過ごしましょう。変化が多い時期に学習の量を増やしたり、家庭学習を頑張りすぎたりせず、お子様の体調やお気持ちに寄り添いながら、GW後の学校生活を見据えて学習ペースを作ってあげることが大切です。

 

〇頑張るのは「春休み!」
学習は3月の春休みに頑張りましょう!ここで学習習慣をつけることや自分にとって適切な学習量を知ることはとても大切です。
学校生活が楽しみになる、スプリングスクールで学校生活の疑似体験ができるとより自信を持つことができますよ!
https://www.sakuranbo-class.com/seasonschool/

 

 

★春の入会金無料キャンペーンはこちらから!
春休みの学習と、新年度の学習を継続的にサポートします。
16,500円→0円になる期間限定キャンペーンです。
https://www.sakuranbo-class.com/seasonschool/

 

 

無料体験学習も随時行っております。
さくらんぼ教室HPからお気軽にお問合せ下さいませ。
https://www.sakuranbo-class.com/

月別アーカイブ