コラム

さくらんぼ教室だより(代表)

2020.12.01

頑張った2020年でした! 🍒教室だより2020-12月号

2020年は、誰もが不安な気持ちを抱えながら過ごした忘れられない一年になりました。

そんな中で目指す進路に向けて頑張っているみなさんに、心からエールを送ります! 

毎年恒例「受験対策クラス面接直前練習」も、都立生はオンラインで実施。画面越しにも一生懸命な気持ちはしっかり伝わってくるものですね。

専門学校や大学などから合格報告も入り始めました。また毎年の研修旅行を待ち望んできた社会人クラスの皆さんのために、3月にはさくらんぼ教室初「オンライン世界旅行」も実施します!

「見えないものと戦った一年は、見えないものに支えられた一年だと思う」カロリーメイト(大塚製薬)のCMが心に沁みる日々。

皆様のご協力に感謝申し上げます。

新しい春に向けてまた希望を持って進みましょう。

どうぞよいお年をお迎えください。(伊庭葉子)

 

見えないものに支えられています・・・🐕