コラム

さくらんぼ教室のとある若手教室長が日々奮闘する中で気づいたこと、印象的だったエピソードを綴るコラム

★教室長の日々を綴る―教室長日記★

〔本八幡本部教室🍒通信⑤〕
みなさん、こんにちは!
さくらんぼ教室本八幡本部教室です。
定期テストが終わり、結果に一喜一憂している中高生も多くいます。
少しずつではありますが成績に繋がっているので次のテストに向けて頑張りましょう✊
6月はじめは、本八幡本部教室の地域の小・中学校へ何校かご挨拶に行きました!
ご対応いただいた先生方ありがとうございました。
私の地元ということもあり、どこか懐かしい気持ちになりました😊
また、先日個別学習クラスの生徒さんが、学習はしたくない!でも、絵を描いたらやる!といい、ものすごいスピードでドラえもんを書き上げていました✏️!笑
素敵なクオリティですね。
今週もみんならしく学習しましょう!
元気にお待ちしております!
(ハネイシ🌱)