コラム

さくらんぼ教室のとある若手教室長が日々奮闘する中で気づいたこと、印象的だったエピソードを綴るコラム

★教室長の日々を綴る―教室長日記★

〔本八幡本部教室🍒通信⑥〕
みなさん、こんにちは!
さくらんぼ教室本八幡本部教室です。
ここ最近溶けてしまうほど暑い日が続きますね…🫠
生徒さんもみんな顔を真っ赤にして、汗をたくさんかいて来室してくれています🙇‍♂️
ぜひ学習にいらっしゃる際は、水筒やペットボトルをお持ちください!!
先週の土曜日の授業後、スタッフ研修を行いました。
普段、指導に入る時の声かけや接客、生徒一人一人を理解するツールについても再確認しました。
本八幡の皆さんが
「今日も暑いけど頑張ってきてよかったな」
「来週また来たいな!」
そう思える教室を作れるように努めてまいります☺️
29日、30日はお休みですので、また7月1日に元気に会いましょう😊
(ハネイシ🌱)