コラム

さくらんぼ教室

2020.05.07

蒲田教室、開校! 2020年5月7日のさくらんぼ

大田区・蒲田駅からほど近い場所に、さくらんぼ教室第11号教室、都内では5教室目となる「蒲田教室」を開校しました!

日立市のMineを入れて12の拠点で、一人ひとりの力をのばします!

 

なぜ、蒲田? もともと大田区の生徒さんが川崎教室に通ってくださっていたこともあり、品川→大森→蒲田の沿線で物件探し。

ご縁があったのが、ここ、蒲田教室でした!

最初から「絶対ここ!」と決めていた、というよりは、歴代さくらんぼ教室はいずれも運や縁に導かれて開校してきました。

ひとつのこだわりは、生徒さんの一人通室を考えて「駅から近い・便利」であることです。

 

広々明るい蒲田教室。教室長(前船堀教室長)は明るくお話好きで、自分より大きなラテラルを一人で組み立ててしまうパワフルな人。

船堀教室の愛する250人の教え子を引き継いで、新天地・蒲田で頑張ります!

 

蒲田教室を契約した時にはまだこうなるとは予想していなかった・・・

アンダー・コロナよよよ・・・!

教室での授業再開は延期としていますが、オンライン説明やご相談はお気軽にどうぞ。

嵐の中の船出も、いつかきっといい思い出になるはず。

新しい教室と新しい生徒さんとの出会いはいつも私たちの希望です! よろしくお願い致します!

(伊庭よ)